バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

はじめまして(__)

ヤードスタッフの向井です。店舗オープン時から勤務しておりますが、初ブログになります。
最近めっきり寒くなってきましたね。風邪などをひかない様に体調に気を付けてください。
皆さんは体調管理はどのようになさっていますか?食事に趣味にスポーツに色々やっているかと思います。私の場合は好きなゴルフをやっています。                                                   暇がある時は練習に行き、汗を流しています。腕前はと言うと、俗に言う「好きだけどへたっぴ」がピッタリのゴルファーです。でも体調管理にはピッタリです。それと緑の中を歩く爽快感もすばらしいものがあります。(最近は芝も枯れていますが)
栃木はゴルフ場も多く、他県と比べてプレー代が安いのも魅力の1つです。皆さんもゴルフを始めてみませんか?
寒い時期のゴルフも楽しいものですよ。栃木でドライブして温泉に入りゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ