バジェット・レンタカー大分店

え……な、名物

78787550f86b-e3db-467c-9afe-bc904f7e2711_m

はい、来ました❕『もみじ』

鶏の足を甘辛く煮込んだものです(゜ロ゜;ノ)ノ

県西部で昔から食べているそうです★

熟女の友達は食べてますが、ワタクシ見た目が………(-""-;)友達は、豚足と一緒~(笑)と、言ってますが、すみません😣💦⤵豚足も食べた事ないです(^_^;)

お酒のつまみに最高♪♪らしいです。

*********   ********   *******

78784d3e3c0d-47b6-4721-abae-4bf62e9f0dc5_m

こちらは、『雪ん子寿司』

しゃりの上は、乾しいたけと大根を甘酢で漬け込んだものです❗

県南で、よく食べられてます(^-^)/

これは、私も美味しく食べます(*^^*)

どちらも田舎料理ですが、唐揚げやとり天・関あじ等に負けず劣らず、愛され続けてます☆

熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ