バジェット・レンタカー佐賀駅前店

素敵屋帝国 imagineさん

おはようございます!佐賀駅前店の田川です^^

本日の佐賀は、曇り時々雨。午後から降水確率は50%の模様です。

最高気温は25℃。朝は涼しくすごしやすいですが、午後からはジメジメしてきそうです。

本日も前回に引き続き、グルメリポート致します^^

今回は佐賀です!佐賀と言えば佐賀牛が有名ですね~。

佐賀のスーパーには普通に佐賀牛が結構な数陳列されており、価格も意外と買い求めやすく驚きました。

せっかくの佐賀牛を美味しく提供してくださる今回のお店は

「素敵屋帝国 imagine」さんです。場所は佐賀県総合運動場のすぐ隣にあり、住宅を改装して造られている為、住宅街に一軒だけ他とは違う雰囲気を出して人の目を惹きつけます。

素敵屋 帝国imagineさん外観

中に入ると、造りは一般的な家と変わらないのですが、アンティークな雑貨や置物がたくさんあり、一瞬でお店の世界観に取り込まれます。

素敵屋 帝国imagineさん内観

  恐る恐る中に入り席に案内されたのですが、ホールスタッフのお母さんがとても気さくで、話がどんどん進み私の緊張も程よくほどいてくれます。ありがたい^^

店の名の通り、店内にはビートルズのポスターや雑誌類がたくさん!ファンならうれしいですね^^

今回オーダーしたのがこちら素敵屋 帝国imagine ロースステーキ

炭で焼かれており、見た目・香り・味ともに絶品です^^

上からかけてくれるジャポネソースもとてもお肉との相性が良く、さっぱりとさせてくれます。

ホールのお母さんにこのブログの事を話すと、見事一発OK!

それだけでなく、当社バジェットレンタカーを使って来店していただいたお客様には食後のコーヒーをサービスしてくれると!!うれしい!!^^お母さんありがとうございます!!

駐車場は、店の前に2台と右隣の橋の上に1台停められるようです。

ランチもやってますので皆様ぜひ食べに行ってみてくださいね^^

では、今週も頑張りましょう!!

場所    佐賀市若楠2-11-3

定休日   不定休

営業時間  11:30~14:00(ランチ)

      17:30~21:00(ディナー)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ