バジェット・レンタカー高知空港店

武田家 癒しpart2

こんにちは高知空港店の武田です★

以前、紹介させて頂いた武田家 癒しのペット達のその後を紹介したいと思います

 ★ハムスターの虎丸くん★

  9月16日に無事2歳の誕生日を迎える事が出来ました❤

毎晩夜中にゲージをガジガジ噛んでいます

高齢のわりにめちゃめちゃ元気です☆

これからも元気に長生きして欲しいです♪♪

 

image0 (5)

 

 

続いて・・・

★猫の琥珀くん★

一通りの予防接種も終わり年内には去勢手術の予定

お風呂が大好きで子供達が入っていると必ずお風呂場の前で戸を開けてくれるのを待っています

子供達が戸を開けると嬉しそうに「ニャン」と鳴き湯船に近づきます☆

たまに湯船へダイブしそうな勢いで入って来ます

 単身赴任中の主人がたまに帰って来ると私達を無視して毎回 主人にべったりです

娘達と「面白くないね…」と文句を言ってます(笑)

朝晩、寒くなって来たので 誰が一緒に寝るか喧嘩も勃発する今日この頃…

子供達にもまれて大きく成長してね☆彡image1 (3)

image2 (2)

 

 

 最近お互いの存在に気が付いた虎丸と琥珀

 琥珀が虎丸のケージ近くに行くと必ず虎丸が家から顔を出し2匹が向き合ってお互いの鼻を触っています♡

  ホントに癒される

 これからも仲良しで居て欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ