バジェット・レンタカー小倉駅前店

門司港行くなら!

こんにちは!小豆野です\( ˆoˆ )/

前回に引き続き、過去の投稿です!

門司に遊びに行ったときにオシャレなカフェを見つけたのでご紹介致します!

「今是(こんぜ)」というカフェです!

このお店で人気なのは、ロイヤルミルクティーです!
アイスだと可愛らしいワイングラスに入れて出てくるんですが、寒かったのでホットで注文しました!

1A8295B0-104D-4E48-8A53-829C3C2C28C8

ロイヤルミルクティー(左前)の隣にあるのは、テリーヌショコラです!

てか食器かわいくないすか、、、?💓

どれも食器一つ一つが違っていて、こだわってるんだろうなぁと思いました😌

もちろん、ドリンクもスイーツもとっても美味しいんです!!
寒くなってきてホットドリンクが美味しく飲める時期なので、ぜひ行ってみてください❤️

📍今是(こんぜ)
場所:福岡県北九州市門司区東本町1-1-26
営業時間:11時30分〜17時
定休日:不定休
駐車場:なし、近くのパーキング


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ