バジェット・レンタカー小倉駅前店

過去の投稿を少しずつ、、、😅

こんにちはー!小豆野です\( ˆoˆ )/

コロナの影響で外出があまり出来ない状況なので、最近お休みの日は家にいることが多いです、、、

そこで今回は、過去の写真を少しずつ投稿していこうかと思います!

A0D2E10B-A38E-476B-BD40-DE3586EECBFA

お友達とカフェに行った時の写真です!

(服装が冬、、、去年の冬です、、、笑)

35E12A6C-C1B8-435C-8DD4-F7E644799C19

とにかくドリンクメニューが豊富なんです❤️

ラテアートが可愛いのですが、私はブレンドコーヒーを頼みました!

71882EE3-7239-46B4-9778-AC16751F8FE6

とても寒い日だったので、店員さんが膝掛けを貸してくださいました!優しい、、、

マグカップもとっても可愛いですよね!!

大きめなのでとても満足できる一杯になってます!

ぜひ福岡に遊びに来たら行ってほしいオススメのカフェです☕️

📍マヌコーヒー クジラ店

場所:福岡県福岡市中央区白金1-18-28

営業時間:10時〜19時

定休日:なし

電話番号:092-707-0306

駐車場:なし、近くのパーキング


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ