バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

麺蔵あつお

こんにちは!宇都宮駅東口店の黒木です(^O^)

 

今回は私にとって記念すべき初めてのラーメンブログですっ!

ラーメンを好きな方は多いとは思いますが、

私もラーメンが好きで、

グルメサイトやグルメブログ、ラーメンデータベースというアプリを使って

日々新たなラーメンを探しています!

 

さて、私のラーメンブログ第一弾目に紹介させて頂くラーメンは、

栃木県栃木市にあります”麺蔵あつお”さんの鶏塩ラーメンです!

これが頂いた鶏塩ラーメン(大盛り)⇓

麺蔵あつお①

具材のメンマは食べ応えのある大きめなカットで

脂身が少なめなチャーシューはラーメンによく合い、

大葉とネギがよりさっぱりとしたラーメンにしていました!

また、塩ラーメンが特に好きな私好みなさっぱりとしたスープで

最後の一滴まで飲み干せる美味しいラーメンでした!

店員さんの対応もすごくよく必ずやもう一度行きたいラーメン屋さんです!

麺蔵あつおさんは宇都宮市から約1時間のアクセスです!!

麺蔵あつおさんの詳細はこちらをご参照ください。

【 http://www.menkura-atsuo.com/ 】

 

Budgetレンタカー 宇都宮駅東口店

宇都宮市東宿郷 1-5-1 2F

Tel: 028-635-1515 

Fax: 028-635-1525


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ