バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ドルフィンポートイルミネーション☆ミ ( 鹿児島市 )

 

こんにちは!

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店からも

混んでいなければ車で5分ほどで行ける距離.....

 

 

 

 

 

 

鹿児島ウォーターフロント「ドルフィンポート

 

 

 

 

 

 

海沿いにあり、広場には芝生が広がり日・祝日には

 

 

お子様連れのご家族やバドミントンやサッカーを

楽しむたくさんの人でにぎわっています(^_-)-☆

 

 

 

===================

 

 

 

 

水族館が隣接されていることもあり時間が合えば

イルカの訓練・ごはんタイムが無料で観覧できたり!

 

 

 

 

お食事処も充実しておりお昼も十分楽しめる場所ですが

 

 

 

 

 

11月から始まっているイルミネーション(*^_^*)♡

 

 

 

image2 (2)

 

 

友人と行ってきました♪♪

 

 

 

行こう行こうと思っていながら今年初の

イルミネーションはドルフィンポート!

 

 

 

 

image1 (3)

 

 

あまり寒くもなく、とってもきれい~♥

 

 

 

仕事終わりで次の日も早出でしたが

 

朝は強いほうなので

 24:00の消灯時間まで居座りました(笑)

 

 

 

 

鹿児島市のイルミネーションといえば

城山観光ホテルという気もしますが、

 

 

 

 

光で表現されている「海の世界」は

 

ドルフィンポートならではだと思います∴

 

 

 

image3 (3)

 

 

 

ぜひ行かれてみてください!!

 

 

 

 

 

 

寒いのは大の苦手ですがイルミネーションを

見れるので冬は嫌いになれません\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次は城山観光ホテルにいきたいなあ+*。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

         鹿児島中央駅前店 橋口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ