バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

花いちもんめ

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

本日は霧島温泉街にある、

ご飯屋さんをご紹介します!

 

今回行ってきたのは、

「花いちもんめ」さんです!

 

お昼どきに行ったのですが、

 

ボリューム満点の

豚肉料理と

鶏肉料理を

味わえる名店ということもあり、

 

11:30の開店を前に既に3組待ちが

あったほどでした💦

 

僕は今回とんかつランチ(大)を

注文しました!

 

3733384B-F6AE-4B89-8C61-CCCAFF8232CB

 

ちなみに大にしたので

大きな唐揚げが二個ついており、

大満足のボリュームでした😋

 

 

また、店内には至る所に

ワンピースのフィギュアが飾ってあり、

 

 

5F7C8D2D-4BB9-4890-97A2-713821A4B62E

 

 

ワンピースファンの方は

2倍楽しめるご飯屋さんかと思います!

 

霧島温泉街でくつろいだ後に

皆さんもぜひ、ご賞味ください!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

〜店舗情報〜

住所:鹿児島県霧島市牧園町高千穂3864-387

定休日:月(不定休)

営業時間:11:30〜14:30,17:30〜21:00

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ