バジェット・レンタカー羽田空港店

気になる木~♪

皆さんこんにちは☺

バジェット・レンタカー羽田空港店です!

長梅雨が明けたと思ったら恐ろしいくらい暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

郵便局まで歩く私は日中ヘロヘロです。。。

しかもセミの大合唱。。。

そろそろセミファイナルの時期ですよね。。。

ご存知ですか?セミファイナル。。。

苦手なので今からちょっとビビっております。。。笑

 

さてそんな郵便局までの道中、気になっている木があります。

この京浜島、各通りごとに植えてある木が違うことに気づいたのですが、

一つの通路に実のなる木が植えてあります。

そんな実がこちら↓

IMG_E0096

何の実か全然検討がつかず何だろうと思って通り過ぎる昼下がりです。

かりんかな?けどこんなに木の背丈低いっけ?通るたびに考えます。

まぁ調べはしないんですけども。笑

それはそれで面白そうですし♪

けどご存知の方いたら教えてください。知りたいは知りたい←どっち!

 

さて暑い話に戻りますが、残暑って呼んでいいのか謎なくらい、

暑い日がこれからも続きそうですので皆さま引き続きご自愛ください!

コロナも熱中症もばっちり対策で乗り越えましょー🙌✨


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ