バジェット・レンタカー鹿児島空港店

坦々

こんにちは!

鹿児島空港店のしまだです( ´ ` )

 

今回ご紹介するのは夏に

もってこいの坦々麺です!

クーラーの効いた室内で辛いものを食べるときの

美味しさは1.5倍増しに感じますよね笑

 

今回のお店の名前はその名も「坦々」です!

栗野駅から徒歩5分の場所にあります。

夜は居酒屋もやってるみたいで、

雰囲気のあるお店でした!

 

↓外観はこちら

20533B98-5ECF-49B7-AA9B-481A8AA1199D

 

今回私が注文したのは坦々麺です。

辛さは少し汗をかくようなほどよい辛さでした。

E82A11FB-0406-4595-978E-55EA432E23BB

 

付け合せの肉じゃがが付いてきました!

これがまた辛さを中和して、

とても食べやすい組み合わせでした!

 

栗野には鹿児島空港から車で30分ほどです。

坦々麺でひと汗かいてはいかがですか?

是非食べに行ってみてください!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ