バジェット・レンタカー高知空港店

★⛵夏休み⛵★

 こんにちは☺高知空港店の武田です☺

 梅雨が明けて毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❔❔

  我が家の3姉妹はいつもより短い夏休み中です🍉

  長女は小学校生活最後の夏休み🎐

  三女は小学校生活初めての夏休み🎐

  今年は3週間の短い夏休み🎆

  工作・自由研究・読書感想分が無いので既に宿題も終わらせ毎日ゴロゴロしています(笑)

   羨ましい限りです💦

先日の休みにドライブがてら海に行って来ました🚙 

 

image3image2

※お父さんと内緒の話をしながら歩く 長女と長男♡※

 

image1image0

※波と戯れる3姉妹※

 

image4

※海を見ながら家族会議中✐※

 

image5

  ※砂遊びに夢中🏜※

 

 

       高知空港から車で約20分の場所に有る『ヤ・シィパーク』 

     海水浴が出来てBBQも出来ます🍖

     毎年、沢山の人で賑わっていますが今年はコロナの影響で海水浴の人も少なくBBQしてる人は居ませんでした…💦

 

     子供達はワイワイ言いながら波と戯れていました🌊

     次行く時は、水着持参で行くそうです👙

     短い夏休み中に行けると良いですが…(笑)    

     『🌴ヤ・シィパーク🌴


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ