バジェット・レンタカー長崎空港店

みぞれが降ってきた!!!!!

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

本日、寒いのですが、ナント!!!!!今しがた(13時40分)みぞれが降ってきました!!!!

雨が降ってきたと思ったら、白いツブツブが!!!!

ひゃ~寒い寒い!!!!

天満は暑いのも好き、寒いのも好き、冬の方が大好きです!空気が澄んで星が綺麗に見えるから冬が好きなんです^^

明日はもっと寒いので、皆様風邪ひかないように~!!!

厚着してお出かけしましょう^^

本日も沢山「ハウステンボス」に行かれる方が多いです!1300万球の電球が使用されている「光の王国」高さ66メートルからの「光の滝」があるそうですよ~^^誰か~一緒に行って!!!(笑)

ぜひ、ハウステンボスに行かれてみてください^^

では今日は本当にここまで!!

良い1日を!!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ