バジェット・レンタカー成田空港店

☀カレーパンじゃん!☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

 

先日東京の目白へ、パンカレーを食べに行きました♪

 

 

カレーパンではなく、パンカレーです❕

 

IMG_1768

 

 

文字通りパンの上にカレーが乗っているんですが

 

 

このカレーがすごくおいしくておいしくて

 

食べに行けて大満足でした(^^♪

 

 

パンカレーの他にもナポリタンや、サンドイッチなどの

 

 

定番メニューもあってすごくおいしそうでした~~

 

 

ランチタイムは飲み物とミニサラダもついてお得です❕

 

 

IMG_1534

 

 

店内はこんな雰囲気で昔ながらの喫茶店という感じでした~

 

(感染対策のため入り口開放、席を離しての案内をされていました)

 

 

 

 

 

伴茶夢さん◇

 

 

住所:東京都豊島区目白3-14-3 B1F

 

営業時間:8:00~20:00

 

定休日:無休

 

 

 

 

目白駅から徒歩5分の距離にあるので

 

 

気になった方は是非立ち寄ってみられてください(^^♪

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ