バジェット・レンタカー高松駅前店

自社公式HP観光地撮影!香川県

こんにちは。高松駅前店の上野です。

7月29日に、自社の公式ホームページに使用する写真や動画を撮るため、香川県で有名な観光地4か所に行きました。 高松空港店の藤原さんと一緒にモデルとして参加し撮っていただきました(*^^*) 

・屋島獅子の霊巌→こんぴらさん→父母ケ浜→高屋神社(天空の鳥居)

全て手持ちのカメラでの撮影だと予想していましたが、屋島と高屋神社で予想外の撮影方法が。なんと…ドローンを使っての空中撮影!最初はもちろん皆さんびっくりしていました( ゚Д゚) 

ただ、撮っていただいた映像が想像以上の映りで「すごっ!」としか言えなかったです。曇り空も、屋島から移動するころには写真のような天気になってくれました。

0IMG_20200729_101013

こんぴらさんでは、最初においりソフトを食べて、長い階段を上りお腹を空かし下りてきた後、昼食に美味しいうどんをいただきました。食べてる時も写真をパシャパシャと(´∀`)

IMG_20200731_090943_282IMG_20200729_115955

 午後には父母ケ浜と高屋神社に行きました。海で足をビチャビチャにして楽しんでるところを撮影したり、自分を軸に360度写るカメラを専用の棒でグルグル回し撮ったりもしました!どのような映像が撮れているのか分からないので楽しみです。

IMG_20200729_1445591596152326316

 二度と経験できないだろう貴重な一日でした。最初は、「はい、笑って~」と言われて笑っていましたが、徐々に何もなくても藤原さんとなぜか自然と笑いが出てしまうようになっていくぐらいに笑顔でいたように思います。どんなホームページになるのかとても楽しみです!

IMG_20200729_224917楽しく仕事と観光が出来たのですが、ひとつ笑うしかない後悔がありました。日焼け止めを塗り忘れた結果…これです((´∀`))

首と両腕が真っ赤になり、シャワー浴びれば少し首がヒリヒリと。

くっきりと腕時計の跡ができ、もう第二の腕時計ですね(笑)

これから撮影に行かれる社員の方、外出される方。

私と同じような目に合われたくない方は、必ず日焼け止め塗って行ってくださいね!! 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ