バジェット・レンタカー岡山店

【岡山西バイパス(国道180号線)を下から眺めた景色】

7月はまだ更新が多くなりそうですよぉ!!

お馴染みの岡山店・宮本です!(^^)!

さて、

今回はいつも車で通る高架の道を下から眺めたら意外と新鮮だったという話です!

最近は、新型コロナの影響でジムに行く事を控えているので、

ほぼ毎朝、家から8キロ圏内くらいをジョギングとウォーキングでウロウロしています!

そして、休みの日にいつもより少し違う所を走りたかったので、

普段は行かない市街地方面に行きました!

image1 (1)

高架1

image0 (1)

ここの高架って徒歩で登れることすら知らなかったです!!(‘ω’)

そして、上に昇ると・・・・・

高架3

いつも見ている景色・・(^^)/

高架2

image2

それずれ反対側面の景色を撮影したのですが、全然違いますねー

岡山市内に向かうほうが都会って感じですね(‘ω’)

こんな歩きながらの景色も良いですよね!(^^)!

今度は家の近くの「山上運動公園」に行ってみます!(^^)/

次の更新をお待ちくださいね!( ..)φメモメモ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ