バジェット・レンタカー岡山店

【岡山のブルーライン(^^)/】

また一カ月経ちましたね(‘ω’) 

岡山店のブログ担当・宮本です!

さて、今回は岡山ブルーラインを休みの日に走ったので、

その写真を載せます!

まずはこちらを読んで下さい→岡山ブルーライン

image1 (3)

image2 (2)

どうですか?曇りの天気も相まって綺麗じゃないですか!(^^)!

対面走行の道ですが、あまりに景色が綺麗なので、

「パーキング」に車を止めて何枚か撮りました!

最後に一枚写真を!

image0 (3)

これはブルーライン乗る前の写真ですが、

どこだか分かりますか??(‘ω’)

正解は港町の日生です!

「日生牡蠣」などが有名な海の街ですよ!(^^)!

DSCF0724[1]

岡山ブルーラインを通るには、国道2号バイパス線を姫路方面(東方面)へ

進んでいくと左へ分岐していく入り口があるので、そこからブルーラインへ入ります!

いつも混んでいるので、事故にはお気を付けください!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ