バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

さっぱりしたもの食べたい(*´ω`)

みなさんこんにちは(*´з`)

筑紫口店の山﨑です!

だんだん蒸し暑くなってきて

異常にさっぱりしたものを体が欲してきているので

今日は私の大好物!抹茶のお店をご紹介します😊

 

それが博多駅のくうてんにある

京はやしやです('ω')ノ

静かな雰囲気のお店の中で

優雅に食べる抹茶……

たまりませんね……💗

 

5

 

こちらは特製林家あんみつです😊

さっぱりした抹茶のアイスとあんこや白玉の組み合わせが

とてもおいしいです(*´ω`*)

 

4

こちらは天下の昔とわらび餅セットです

名前の意味はよくわかりませんが

とにかくおいしいです('ω')ノ

少し苦い本格的な抹茶を頂くことができます😊

 

こちらのお店では

テイクアウトもやっているみたいなので

ぜひ一度食べてみて下さい(*'▽')

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ