バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

天気がいい日は…☀

皆さんこんにちは!(^^)!

筑紫口店の山﨑です😊

 

梅雨に加えてコロナウイルスの影響で

どこに行くにも不安になってしまいなんだか

どんよりしてしまいますよね…😞

 

梅雨が明けて

天気が良い日は外に出て

明るい空気を吸いたいですね笑

天気が良い日に行きたくなるのは

やっぱり海!

と言ったら糸島ですね(*´▽`*)

123  

とても有名な観光スポットなので

皆さんもご存知だと思います!

792

いろいろな映えスポットがあり

とても楽しいです!

 

近くには可愛いロンドンバスがあるカフェもあります😊

789

456

ここで食べるジェラートは最高においしいです(*´ω`*)

6485

 

メニューも豊富なので

いろんな味を食べてみたいです💛

 

糸島はとても人気の場所だからこそ

事故が多発している場所でもあるので

車で行かれる際は安全運転で楽しんでくださいね💖

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ