バジェット・レンタカー長野駅前店

恋が愛に変わるとき

こんにちは!長野駅前店の仁科です。

バジェットレンタカーの他の店舗さんのブログでも紹介されている

美味しそうな食パンたちを

いいなぁ、美味しそうだなぁ、と

見ていた私。

そういえば!

長野にも6月末、新しい高級食パン専門店が

誕生したらしい‼ということで、行ってきました♪

その名も

DSC_6562

「恋が愛に変わるとき」

DSC_6584

この袋!

最近持ってる人多いなぁと思ってたんです。

ここの紙袋だったんだぁ

DSC_6563

パンの名前も独特ですね♪

私が行った時にはプレーン(無償の愛)のみだったので

そちらを購入。

DSC_6583

ふんわり柔らかく、ほんのり甘くて美味しかったです~‼

DSC_6585

今度は「愛の結晶」も食べてみたいです!

DSC_6586

店舗情報はこちら↑です。

お土産、手土産にも喜ばれそうですよね♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ