バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田市大森山動物園

どうもこんにちは。

秋田駅前店の村山です。

先日ですね、3才の娘と動物園に行ってきました。

秋田駅から車で約20分で到着できるので、だいぶ気軽に行けますね!

そして入場料は大人730円で、なんと!!高校生以下無料ですって!!太っ腹ですね~

年間パスポートは1,250円なので、2回行けば元とれますw

娘に「パパお仕事お休みだからお出かけしよ。どこ行きたい??」

と、聞くと98%の確率で

「動物園!!!!」

と、いいますwww

そんな訳で2週連続で動物園に行く羽目になり、早速元を取ってきたわけです。

そして、お盆期間中はこんなイベントもやっております↓↓↓

夜の動物園ということで、夜も開園しています(そのまんまw)

日中は寝てばかりいる夜行性の動物たちの動いてる姿を見れるかもしれませんね!

そして日中元気に動き回ってる動物たちはおとなしく寝てるかもしれません。

普段とは違う顔の動物園に行ってみるのも面白いかもしれませんね!

さてさて、2週連続で動物園に行ってきた村山親子ですが、娘のお目当ては実は動物ではありません!

動物園の中にある遊園地、その名もアニパ!!

3才の娘でも乗れる乗り物がたくさんあります。そのため、いつも行きたがるのですw

動物園の入場料は安く済みましたが、遊園地の乗り物券であっという間に2,000円飛んで行っちゃいましたw

IMG_0011IMG_0013

観覧車で撮影しました。

秋田の良いところはまだまだあるので、次回は動物園じゃないところにお出かけして紹介したいと思いますwww


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ