バジェット・レンタカー長野駅前店

巣ごもり温泉「コトリの湯」

こんにちは!長野駅前店の仁科です。
今日は私の大好きな場所をご紹介します!

DSC_6548 

それがこちら「コトリの湯」

詳しくは「コトリの湯」で検索していただければ幸いですが

広い温泉に美味しい食べ物

そして沢山の本に囲まれた巣ごもりスペースには

ハンモックやマッサージチェアに加え土管(?)もあったり、

本当に1日いても飽きません‼

実際には1日中いる時間もなく

いつも後ろ髪ひかれる思いで帰宅するのですが...

1度でいいから朝から晩まで心ゆくまでここで過ごしてみたいものです。

DSC_6556

新型コロナウイルスの影響でしばらく休業されてましたが、

今は時短営業で、巣ごもりスペースは間隔を開けて営業されています。

利用する私たちも、マスク着用や消毒など

感染対策のマナーを守って利用していこうと思います。

DSC_5317

↑湯上りのレモネード、最高です♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ