バジェット・レンタカー長崎空港店

今日も寒いです(>_<)

おはようございます^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

本日、ものすご~く寒いです(>_<)

ここ何日間かの天気を書きたいと思います!

本日11月26日 雨時々曇り 最高気温14℃ 最低気温9℃ 6時~24時までの降水確率は40~50%

明日11月27日 曇り時々雨 最高気温12℃ 最低気温8℃ 6時~24時までの降水確率は40~0%

11月28日 曇り時々晴れ 11月29日は曇りの予報になっています!明日の方がもっと寒い!

明日は、私の子供が通っている小学校は持久走大会があるので、応援してきます^^

子供は風の子元気の子!!

全国的に寒くなるようなので、体調管理、インフルエンザ等お気をつけて!!

寒いけど、長崎には美味しい「ちゃんぽん、皿うどん、角煮まんじゅう」などなど温かい食べ物が沢山あるのでぜひ長崎に遊びにきてくださいね^^

今日も寒いですが、頑張ります^^

では今日も良い1日を!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ