バジェット・レンタカー高松駅前店

たまご専門店 danran

みなさんこんにちは高松駅前店おがわです!

今回は、香川県の三木町にある〝たまご専門店danran″さんを紹介します!

.

丸くて黄色いこのおっきいたまご型のかわいい看板が目印です。

2020・7月

中に入ると、プリンやシュークリームなどのスイーツや、生卵まで購入できるテイクアウトスペースと、

お店こだわりの卵を使ったメニューを味わえるカフェスペースに分かれている感じでした。

今回自分はカフェスペースでパンケーキをいただきました。

パンケーキは注文後に作ってくれるので、出来立てをいただくことができます!

2020・7月②

口に入れた瞬間溶けるようにふわふわのパンケーキで、もはや飲み物でした、、、👶

そのままでももちろん美味しいのですが、生クリームやメープルシロップを合わせると最強です、、

.

そしてこちらのdanranさんには、ごはんが無くなり次第終了の日曜日限定の卵かけごはんメニューがあるそうで、また日曜日にも行ってみたいなと思いました。

帰りにプリンやシュークリームを買って帰るつもりだったのですが、パンケーキに満足して忘れてしまっていたのでリベンジしたいと思います🐣


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ