バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ラーメン専門とくだ🍜

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

 

本日は少し前に訪れた

鹿児島で人気のラーメン屋さんを

 

ご紹介します!

 

 6E5267FA-59A3-4575-9508-8DBFCC94D171

 

 

昔ながらの佇まいが目を引く、

霧島市は隼人町にあります

 

『ラーメン専門とくだ』さんです!

 

こちらは店舗スタッフの方々に

オススメされたこともあり、

 

行ってみたかったラーメン屋さんでした!

 

早速、テーブルに着くと

大根の漬け物が置いてありました!

 

塩気が効いていて美味でした☺️

 

また、僕は今回

ラーメン(大)を注文しました!

 

9111E203-3B72-4193-87B6-E898624892C3

 

写真では伝わりにくいですが、、、

 

なかなかのボリュームです!

 

味は見た目よりあっさりとした

とんこつ醤油のような

スープが特徴的でした!

 

コロナウイルスの感染が本格化する前に

行けて良かったと思える名店でした!

(2020.6.17に撮影)

 

現在、鹿児島では

コロナウイルスの感染が

本格化していますが、

 

手洗い、うがい、マスクを徹底して

感染対策を心がけましょう!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

〜店舗情報〜

住所:鹿児島県霧島市隼人町真孝856

定休日:無休

営業時間:11:00〜20:00


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ