バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

あしかがフラワーパーク✨イルミネーション✨

こんにちは☀
宇都宮駅東口店オノです!
本日は急に気温が下がりとても寒かったですね(;´・ω・)
我が家もとうとうこたつを出しました。
しばらく寒い日々が続きそうですので皆様も暖かくしてお過ごし下さい!!

本日は関東三大イルミネーションにも選ばれている
あしかがフラワーパークのイルミネーションをご紹介したいと思います💖
129742

私も昨年行ってきたのですが予想を上回る綺麗さで
カメラ片手に気付いたら2時間ほどうろうろしておりました!笑
今年も来月あたりに行こうかと計画中です♪

img08_141024_8_d
img08_141024_2_d

昨年行ったのがちょうど今の時期くらいだったのですが、
紅葉も一緒に楽しめて綺麗さ倍増でした◎
ふらぱ2ふらぱ

宇都宮から1時間ほどかかりますが
実際は写真の何倍も綺麗ですのでもし機会がありましたら
是非、足をのばしてみて下さい🌟

お近くに佐野プレミアムアウトレットもあり
お買い物も楽しめますよ(*´ω`*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ