バジェット・レンタカー高知空港店

☕初デビュー☕

こんにちは☺高知空港店の武田です★

先日の日曜日、姉一家と久々にイオンへ…🚙

久々のイオンに子供達のテンション上がってました⤴⤴

姪っ子は『タピオカ』にハマっていて姉とタピオカの店に😊 

 

 

家の娘はどうしても『スタバ』に…💦

 私…3〇生きて来て恥ずかしながら一度もスタバ行った事なかったんです…💦(笑) 

 行く機会がなかったんです…(言い訳💦) 

  今更ながら初デビューして来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 なんせ初めてなのでシステムが解らず…(ドキドキ♡)

  お店の方に事情を話すと、すごく丁寧に教えてくれました(*^-^*)

  お目当ての『ゴロッとイチゴ🍓』が飲みたかったげど売り切れで😢

   泣く泣く別のを注文…🍹

   

 image0   

  無事、購入出来ました♥♥

  娘2人は大満足☺

   購入後、娘が満面の笑顔で『お母さんまた行こうね✩』と😊  

   夏休みまた行くそうです(笑)

 

    次回は『ゴロッとイチゴ🍓』リベンジ(笑)image0        

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ