バジェット・レンタカー長野駅前店

七夕の夜願いを込めて☆彡

先日、七夕の夜、夕食にちらし寿司を食べました。
娘がハムや玉子を☆型にくり抜いてくれ、ちらしてみました。

DSC_6522

(いくらは鮭のいくらではなく鱒のいくらです。

 鮭のよりずっと安かったけどとても美味しかったです♪)

食べる前に願い事をしてから食べようということで

一人ひとり願いを言ってから「いただきます」をしました。

小学生の息子が

「コロナウィルスがなくなりますように」と言っていて、

てっきり「〇〇が欲しい」とかそういう願いごとだと思っていたので

ちょっとびっくりしました。

きっと全人類の願いですよね・・・

DSC_6525

↑シャトレーゼさんでもらったぬりえの願い事にも書いてました。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ