バジェット・レンタカー高知空港店

🐭😸癒し😸🐭

    こんにちは☺高知空港店の武田です❁

    今日は、武田家の癒しをご紹介します💛

      image2image1 (3)

      パールホワイト🐭9月生まれの♂ 虎丸くん(長男が出来た時に付けたかった名前)🐭

      通称:虎🐭もうすぐ2歳(人間年齢62歳)👴      

       我が家来てまもなく1年😊

     最近は余りご飯を食べない…😢

     大好物のひまわりの種は食べてるくれるので一安心です✩

     最初は全く触れなかった次女…💦 

    今では、我が家で一番 溺愛しています💛💛

     私も最近やっと触れる様になりました(笑)

    ハムスターは寿命が短いので長生きして欲しいです♬♬ 

 

        続いて……🐾

          image1image0

      雑種😸4月生まれの♂ 琥珀くん 生後2か月😸

      最近、やっと自分でご飯を食べたりトイレをしたり出来る様になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      眠くなると抱っこをせがみタオルに包んでトントンしてあげると寝ます💤✩

      まるで人間の赤ちゃんみたいです👶 

       ここ2日夜中に起きる事なく朝まで寝てくれますが…朝5時~5時半の間に起こされます💦

       その分、掃除機まで掛けて仕事に来れるので良いんですが…もう少し寝たいのが正直な気持ちです(笑)

       毎日この2匹に癒されながら過ごして居ます♡

         動物が苦手な長女も少し触れるようになって来ました😢

        このまま克服出来る事を願っています🐭😸

                 またこの2匹の状況を報告します😊


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ