バジェット・レンタカー高知空港店

✩✩

 お久し振りです😊高知空港店の武田です。

コロナウイルスの自粛も解除になり、少しずつ日常の生活が戻って来ていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私は、娘達のお弁当作りから解放されてホットしています(笑)💦

毎日地獄でした(笑)

冷食を食べてくれたら少しは楽だったんですが…今年、小1になった娘だけ「食べないと(# ゚Д゚)」😢

必然的に冷食使えず…毎日変わり映えのないお弁当作り頑張りました(笑) 頑固な所は父親譲り…💦

   世のお母様方 尊敬します💛キャラ弁作るなんて絶対に無理・・・💦💦 

先月の25日から学校も再開され毎日、文句言いながらお姉ちゃん達と元気に学校に行ってます🎒

 

 休みの日は5歳の長男の体力が有り余ってるので近くの公園へ…🚗

   高知空港のすぐそばに有る「トリム公園✈」

           image2 (1)image0 (2) 

         海が近くで見れて最高ー🎶

 ここに行くと1時間は絶対帰れません💦

 上空では、高知空港らか離発着する航空機が飛んでるので迫力ある姿を間近に見る事が出来ます✈

 

 image1 (1)image0 (1) 

 タイミングが合えば着陸した飛行機も間近でみれます😊💕

  たまにパイロットの方が手を振ってくれます☆彡

  子供達のテンションはMAXになります💦💦

 その後、爆睡してくれるので助かりますが…(笑) 

  少しずつ外に出れる時間が増えて来たので子供達のストレスも減少✩

     早く終息すると良いですね… 

 

              「✈トリム公園✈」

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ