バジェット・レンタカー博多駅前店

冬は・・・牡蠣でしょ!!!

こんにちは 博多駅前店 橋口ですぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝

先週の3連休に糸島の牡蠣小屋に行ってきましたー!!

3連休の真ん中でしたので、行列がずらーり(゜Д゜)

海外からのお客さんも多数いらっしゃいました♪

専用のジャンパーに着替えて、いざ出陣!!

あったかいんだからぁ~♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡  

本当に中は暑いです(笑)

ぷりっぷりの牡蠣の他にもサザエ、ホタテ、ウィンナー、いわし明太、イカ

牡蠣チャーハン、ブリカマをペロリとたいらげました( *¯ ³¯*)

約10店舗ほどありますが、お店によって、多少メニューは変わります。

牡蠣チャーハン、牡蠣雑炊、海鮮焼き、牡蠣めし など

それぞれ店舗ごとにオススメがあるみたいですよー!!

博多駅前店から約1時間で着きますので、

みなさんレンタカーで行かれてみてはいかがですか?

144816765554814481676172811448169241528


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ