バジェット・レンタカー高松駅前店

ピクニック🌷

こんにちは高松駅前店小川です!

ゆっくりしたいなのんびりしたいな~と思ったので、庵治の公園へピクニックに行ってきました!

.

まずカフェでサンドイッチと飲み物をテイクアウトしてから向かいました。

庵治へ向かう道もすごく気持ちよくてドライブにも最適です。

着いてみると、やっぱり庵治ということで綺麗な海を見渡すことができ、素敵な景色でした。

着いたのが夕方くらいだったので日も落ちてきていたのですが、自分的にはこのくらいの時間帯の景色が1番好きでした!

2020・6月④ (2)

綺麗な景色を見ながらのピクニックは最高でした。

どうしてもフルーツサンドも食べたくて普通のサンドイッチと別に買ったのですが、2人で半分こしてもおなかいっぱいすぎて大変でした(゜.゜)

2020・6月④ (3)

時間も忘れてずっと居れそうになるくらい素敵な場所で、今までよりもさらに庵治がお気に入りになりました!

またゆっくり癒されたい時に行こうと思います。

もう少し時間が経って綺麗だった景色も最後に、、、🌛

2020・6月④


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ