バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

となりのトトロスケッチ🌳

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

 

またまたステイホーム企画です!笑

 

 

本日は、家にあるものを

スケッチしましたので、

 

 

ご紹介します!

 

 

 

本日描いたのは

「となりのトトロ」

です!!

 

 

日本人なら知らない人はいないほどの

ジブリを代表する不朽の名作です!

 

D4CD498E-E71A-41FC-836D-F685E7F45A29 

 

小学生の頃、母親に買ってもらった

となりのトトロの置物を

 

今も大事に家に飾っているのですが、

ふとスケッチしてみようと思い、

 

描いてみました!

 

87502C98-60F2-46C8-923E-11A4A7D8623A

 

桜島に引き続き、クオリティは

高くありませんが(笑)

 

 

注目ポイントは下に4匹いる

まっくろくろすけ です!笑

 

 

 

 

絵を描くと

時間を忘れて没頭することができるので

 

僕はとても好きです!

 

 

外出自粛期間は終わりましたが、

これからも時々スケッチを

アップできたらと思います!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ