バジェット・レンタカー長崎空港店

雪いいな~

おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です^^

さて、本日も寒いです(>_<)凍えるような・・・まではいきませんが寒いです!本日最高気温16度ぐらいです!

今週は寒いので、長崎に来る時は羽織るものとジャケットやコートなども1枚お願いします!

昨日仕事終わってから実家に子供を迎えに行って、夕飯食べながらニュースを見ると北海道は雪凄かったですね!

長崎県はあまり?ほぼ雪が積もらないので、ニュース見ながらおぉぉ~と言ってました!

新千歳空港店や札幌駅前北口店のブログ見ても、雪が凄くて、一度でいいから北海道に行きたいな~と思います。

北海道にも友人が2人ほどいるので、いつか会いに行く事も考えています!

小樽も行きたいし、釧路にも行きたいし、「ハナミズキ」という映画が私大好きで、生田斗真君と新垣結衣さんの映画なんですが、もう何回も観てる位大好きで本当にあんな恋ができたら素敵だな~と思いながら生きてます(笑)

「抱きしめたい」という映画も北見市だったかな?そこがロケ地になってるので行ってみたいんです^^

北海道はロケ地が結構あるので、いいな~と思いながら、雪も羨ましい~!!!!

ササラ電車?を生で見たい天満です^^札幌駅前北口店の某店長、お元気でしょうか??

各店のブログもとっても面白いので、私も負けじと書きたいと思います^^

では今日はここまで!

皆様良い1日を!!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ