バジェット・レンタカー小倉駅前店

もうすぐ夏ですね!暑さ対策!

こんにちは!!

小倉駅前店の篠原です!

緊急事態宣言も解除されましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか??

コロナ対策で自粛の日々が続いていますが

これから夏になるので、熱中症や、脱水症状などにも気をつけてくださいね!!

 

先日テレビを見ていたら

[暑熱順化]

と言う言葉を見ました!

この暑熱順化とは徐々に体を暑さに順応させるとこのようです。

通常であれば5~6月にかけて体が暑熱順化されるみたいなのですが自粛などにより体が暑さに順応していないため熱中症などになる可能性が上がるみたいです😱😱

 

緊急事態宣言が解除された今、コロナ予防に気をつけながら少し外を散歩してみてはいかかでしょうか?☺️

 

また最近私は散歩をしてシャワーを浴びた後

アイスを食べるのを楽しみにしています!笑

 

なにか楽しみを作って散歩するのも悪くはないと思います!!🍨

AE05C48B-273A-4FF3-9B10-BEF4654ADD75

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ