バジェット・レンタカー長野駅前店

久しぶりのドライブにご注意を‼

先日、長野市内の実家から、上田市までお蕎麦を食べに行ってきました。

長野市を脱出するのは実に2か月以上ぶり

外食も、ものすごく久しぶりです。

意気揚々と出かけたのですが・・・

お蕎麦屋さんの駐車場の入り口で縁石に

車を擦ってしまいましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

擦って凹んで外れて…( ノД`)シクシク…

しばらくずっと家の周りを必要最低限しか運転しなかったので

感覚が鈍っていたのかもしれません。

.

巣ごもり生活から、少しずつ社会全体が動き始め、

久しぶりに運転する方もいらっしゃるかと思います。

私のようにならないよう十分ご注意くださいね

そんなショックな出来事はありましたが

お蕎麦はとっても美味しかったです

(お店では座席の間隔が今までより広くとられ、

 消毒も徹底されていました)

 DSC_6143

先にきた息子の天丼は写真とったのに

自分のお蕎麦がきた途端写真のことはすっかり忘れ

食べることに没頭してしまいました。

夢中になっちゃうほどの美味しさです♪

DSC_6142

   ************

    草笛 上田店様

    長野県上田市常田3-2-30

    0268-24-8221

    定休日 火曜日

    駐車場 40台

   ************


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ