バジェット・レンタカー呉服町店
★おうち時間②★
更新日時:2020年6月4日 08:27
こんにちは!呉服町店の中村です。
緊急事態宣言は解除されましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
第二波がきそうな予感ですが、皆様引き続きお気を付けください!
さて、私はこの一か月またもやおうち時間を極めていました。
塗り絵相変わらずやってます(若干飽きてます)
(ラプンツェルは魔が差してまつげを付け加えたら放送事故になりました。)
毎回プリンセスで力尽きるので
大切な友達だろうがいつも一緒だろうがなかよし親子だろうが
一切塗りません( ^)o(^ )
そしてなんとパイシートが冷凍庫に眠っていたので
作ってしまいました…。
まずリンゴの皮剥いて砂糖60g、バター10g、レモン汁小さじ1、シナモン少々をどーんと入れて煮詰めます。
パイシート解凍して適当に切ってりんご詰めて卵黄塗ってそれっぽくします。
余熱していたオーブンにどーん( ^)o(^ )完成です。
アップルフィリングは余ったらヨーグルトなどに入れるのもありです★
ずぼらな私でも簡単に作ることができたのでおすすめです!