バジェット・レンタカー郡山駅東口店

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡(*^▽^*)おーぃ皆で福島の温泉♨行こう♨今回は、土湯温泉です。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日はねぇ福島県福島市土湯温泉を紹介致します。 皆さんも疲れたら近くの温泉で体を休めてねぇ  福島県に来たら土湯温泉に行ってみてねぇ 因みに私は毎日♨に入っていますよ

バジェット     Budgetレンタカー 世界の皆を笑顔で応援 ((´∀`))応援

パールちゃん1ナナシ2  私達ねぇ♨アルカリ性の温泉で湯加減は20℃未満が(●^o^●)いーぃ湯だなぁー

 土湯温泉 ♨

ぶらり、気軽に 日帰り温泉

(^_-)-☆日帰り温泉もいっぱいあります。

入浴料金:700円程度 是非 土湯温泉に来てみては、いかがでしょうか(^_-)

福島の言葉講座:土湯温泉・ば・良い湯だがら・入りに・きてない

通訳     :土湯温泉は本当に体があったまる温泉だから入ってみて

皆さん 勉強になっぺ あら 私の言葉 なまってないベ えぇーなまってい・る( ^ω^)・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(*^-^*)それではまたねぇ~(@^^)/~~~バイバイキーン


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ