バジェット・レンタカー博多駅前店

あなたも心を掴まれるかも…?

皆さんこんにちは!

更新頻度をあげたいがなかなかネタが見つからない博多駅前店のもりです('ω')

 

私は大のラーメン好きで学生時代のアルバイトもラーメン屋でした

学生時代に行った名前にインパクトがありすぎるラーメン屋がありますのでそちらを紹介したいと思います!

 

あなたの心これお店の名前です

これ聞いた瞬間絶対に行こうと思い八女にあるんですけれど糸島から運転していきました

 

ネットでラーメンの写真は見てたんですけど心を掴まれるようなこってり感でした('ω')

それがこちらです!

ラーメン

 

スープは骨と水と醤油しかつかってないとのこと。

 

中に刻み玉ねぎがありアクセントとしてよかったです

味はとても濃くて、でもこってりによくある獣臭はなく非常に食べやすかったです。

チャーシューも美味しく頑張って来た甲斐がありました!

 しっかり心を鷲掴みされました('ω')

 

 

獣感満載のラーメンはまた今度紹介しよう思います!

 

 

「あなたの心を鷲掴み」

〒834-0075 福岡県八女市立花町原島129

定休日:月曜日

11:00~15:00

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ