バジェット・レンタカー秋田駅前店

逆上がり出来ますか?

どうも、秋田駅前店の村山です。

仕事終わりに3才の娘を迎えに行き、まだ空が明るかったので近所の公園へ散歩に行きました。

空が明るいとはいえ、時間帯はもう夕方。

貸し切り状態の公園の遊具でひとしきり遊んだ後、

「誰もいないし、逆上がり出来るか試しにやってみるか。」

と、38才のメタボのおじさんは唐突に思います。

1番高いところは180cmくらいの高さがあります。(村山おじさんは身長174cmでそれよりも高かった。)

「娘ちゃーん!いまパパ、グルンッて回るから見ててねー!」

と、言った後に勢いをつけてグルンッ!

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・あれっ?できちゃったw

38才メタボもまだまだ捨てたもんじゃないな。

みなさんも、街で鉄棒を見かけたらぜひ試してみてください。#逆上がりチャレンジ

秋田駅前店の村山でした。ありがとうございました。

あ~、鉄棒に当たったとこの腹が痛い・・・w


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ