バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

山口牧場カントリーカレー🍛

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の西嶋です!

 

先日ブログにアップしていました、

山口牧場カントリーカレーに

 

やっと行くことができましたので

ご報告致します!

 

 

 CBE8C955-B33D-4485-947C-8E2640C4E75B 1F6D03F3-A249-4C1D-B389-018338CAFE12 

店内は一軒家のようになっており

木目調の落ち着いた雰囲気です!

 

何にしようか悩んだ末に

僕が注文したのは、

4AC88111-DA08-480D-AEE2-457130A31670

 

こちらの、オムレツカレーセット

(トンカツトッピング)です🍛

 

サラダや食後のドリンクもついて

¥1700(トッピング+¥500)でした!

 

ご覧いただいてお分かりのように

とにかくこのボリュームです😚

 

食べ盛りの僕には

たまらない組み合わせでした!!

 

カレーも具材が溶け出した

濃厚な味わいでとても美味しかったです!

 

リピート間違いなしです✌️

 

自粛も少しずつ緩和されているので、

また鹿児島の美味しいお店を

ご紹介していけたらと思います!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!!

 

 

〜店舗情報〜

住所:鹿児島県鹿児島市武岡1-114-10

定休日:毎週水曜日

営業時間:AM 11:30~PM 3:00

(夜は要予約)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ