バジェット・レンタカー郡山駅東口店

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡皆さん笑顔ですか(*´▽`*)IN福島

皆さん笑顔になるために(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 前向きに明るく頑張ろうv( ̄Д ̄)v イエイ

バジェットレンタカーグループは最高のお・も・て・な・しグループです。

 バジェット

全国のバジェットレンタカーの皆さんがんばろう


あらー(✿✪‿✪。)私の彼氏が来たぁーどうしたのぉーねぇ(^^♪ナナシー

郡山駅東口店のさぁー俺にもさぁーブログ投稿させてよーねぇパールちゃん

OK(●^o^●)いいよー それで何を紹介してくれるの そーだねぇ(^_-)-☆

ナナシ2 イケメンナナシーです。👉パールちゃんの彼氏です( `・∀・´)ノヨロシク 

それでは、福島県 浜通り地方北沿岸部 相馬市 相馬野馬追を紹介するね🏇

毎年全国各地から16万人の人々が野馬追の為に訪れ野馬追の迫力に驚きます。Σ(゚Д゚)

 馬

野馬追は7月中旬に開催されます。インターネットで今期の開催日程を確認してね

バジェットレンタカーで野馬追を観に行こう 🚙レッゴォーゴォーゴー🚙


さてさて福島県からの問題です。北沿岸部 相馬市で有名な食べ物が有りますそれは、何でしょうか

ヒント【貝】

1:シジミ貝   🐚 かい

2:ホッキ貝   🐚 かい

3:ルーム貝   🐚 かい

4:ホタテ貝   🐚 かい 

答えは:そうかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー! なーんちゃってねぇ~(^_-)-☆

ナナシ2 えぇーそうかいですかぁー 店長 変な事 言ってんなぁ~

店長:ナナシーパールちゃんすみません🙇<m(__)m>皆さん<(_ _)><m(__)m>

噓だよ~んビーム(;_;)/~~~ダジャレビーム皆さんこれからもダジャレ楽しみにしてねぇ

答えは:下を見てね

かい

 答えは:ホッキ貝です。

ちなみに相馬市で美味しいお店も紹介致します。

刺身 ナナシ2 店長の高橋さんは年に何回か食べに行くんだって、郡山駅東口店 店長はお腹が出てるんだよねぇ食べ過ぎで(>_<) スタッフも心配しているよ店長

福島県 相馬市 斎春旅館 写真 刺身定食

住所 福島県 相馬市 尾浜 鼻毛 119-1 

電話 0224-38-8108

検索 相馬市 斎春と入れるとトップに掲載されます。見てねぇ!(^^)!

かなりの★人気店★ですので刺身のネタが無くなる場合も有ります。

パールちゃん1(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今回はナナシーから投稿紹介をして頂きました

     皆さんまたね(@^^)/~~~バイバイキーン


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ