バジェット・レンタカー長崎空港店

本買いました^^

おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です^^

昨日は夕方から雨になりまして、夜は結構雨降りまして、今朝は風が少しあり寒いです!

さて、22日はお休みでした、娘は実家に行ったので、息子と二人っきりになったので息子とデートしてきました!

息子は現在4年生なのですが、好きなゲームをしたり、イオンに行って遊んだり、私はなんかいい本ないかな~と本屋をウロウロしまして、見つけたのが長崎のローカル番組「ひるじげドン」という番組の中で出た長崎のお店が載った本「ひるじげBON」を買いました!

長崎市・佐世保市・大村市・諫早市・島原市の情報が載ってます^^

IMG_20151124_100551

これも一つの情報源として、天満はこれを見ながら、街を練り歩き「美味しいもの」などをブログにあげていきたいと思います^^

次は28日に福岡県に遊びに行くので、ブログ書きますね~^^

では今日は寒いですが、皆様も風邪ひかないようにお気をつけて^^

皆様良い1日を!!^^

では^^また^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ