バジェット・レンタカー博多駅前店

これはインスタ映え間違いなし( ᷇࿀ ᷆ )

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 今回は北海道の小樽にある「北一硝子」をご紹介いたします( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

小樽にいくつか北一硝子というガラスのお店があるのですが

その中でも「北一硝子 三号館」が激熱でした♡

 

 

 

 

店内を進むとカフェがあり、軽食や飲み物があるのですが

そのカフェに入った瞬間にうわ!!となります(笑)

 

 まず、入り口はこんな感じでもうオシャレですね( ᷇࿀ ᷆ )

  IMG_2117 (1)

 

IMG_2119

 

 

写真では伝わらないのですが、暗いけど

温かみのある素敵な空間でした♡

 

IMG_2122

 

 

 

クリームソーダを頼んだのですが、私がスプーンを

勢いよく入れてしまったのでかなり崩れました(笑)

 

 

また、小樽に行った際は行こうと思います( ᷇࿀ ᷆ )


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ