バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

ふと食べたくなるものは、、、( *´艸`)

こんにちは!筑紫口店の山﨑です😊

今日は、私がふと食べたくなるものをご紹介します!

 

それは、、、

どんぶりです🍚

・・・(*'▽')

私は昔から海鮮類が苦手なのですが

つぶされたマグロはだいだいだいすきです!!♡

なのでジョイフルでは頻繁にマグロ丼を注文していました笑

 

といっても今日ご紹介するのはジョイフルではありません!

 

私がおすすめしたいお店は、、、

マルモキッチンです!(^^)!

体に優しいどんぶり&カフェで

お米を美味しく楽しく食べよう!

をテーマに、海鮮やお肉、野菜を使ったバラエティ豊かなメニューが20種類以上あるみたいです!

 

私の大好きな先輩が働いていて

以前、仕事終わりにバジェットメンバーで食べに行きました😊

一度しか行ったことがないのですが

そこで食べた炙りサーモンのアボカドごはんがおいしすぎて

ふと食べたくなります…💑

写真が何故か消えているので

他のスタッフが食べていたものをあげておきます笑

 

8

1

 

とにかく丼ぶりもお味噌汁も大きな器に入っていて

とてもお腹いっぱいになりました( *´艸`)

//

KITTE博多9Fにあるので

皆さん是非行ってみてください😊

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ