バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

お家時間3(Ü)

 

こんにちは!!!

 バジェットレンタカー筑紫口店 田中です(*´∨`*)

 

 

 自粛中、お姉ちゃんと私はとても暇で暇で

料理を作ったり、愛犬と戯れたり、

アニメを見たりしていました!!!

 

 

ある日仕事から帰ってきて、

テーブルの上に折り紙が...✧

 

 

 

image0

 

 

なんとそれは、今大人気の鬼滅の刃のキャラクターが折り紙で作られていました!!!

 

 

 

インスタ等で自粛中に色々な方が作っているのを見ていて、

すごいね~と話していたら、作ってみる!と言ってくれて作ってくれました☆彡

 

 

めちゃくちゃ上手すぎてすごかったです❤

全員特徴とらえてると思うのですが、みなさんはキャラクター全種類

誰か分かりましたか?

 

 

 

ちょっとほっこりしたエピソードでした٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ