バジェット・レンタカー大分店

フォレストアドベンチャー日田へ‼

 

  

 

 

 

お久しぶりです❢熟女です✨

 

先日うちのドSちゃんとフォレストアドベンチャー日田へ行ってきました❢

 

 

 

 sketch-1590054681107

 

 

私達自身も、施設も新型コロナ対策は必須です☝

 

 

 

 

1590036765704

 

 

そして、熟女VSドS&自然の壮絶な戦いが始まります🌲💨

 

ハーネスだのを装着してもらい、いざっ❢

 

sketch-1590054745355

 

 

↑↑必死です(笑)

足より腕がもってかれます💦

 

 

 

sketch-1590055056840

 

 

めっちゃ高い!!

分かってるんですが、足場が悪い💨💨

 

 

ただ、スタッフの皆さんがとても良い方ばかりで熟女がワーキャー騒いでると『いい声出てまーす⭕』と…(笑)⤴⤴

 

 

予約無しでもOKですが、密を避けるために是非とも予約をしてから来て下さい❣と、スタッフの方から伝言です☝

 

私達はドSちゃんが予約をしてくれたので、待つこともなく、密になることもなく楽しくアドベンチャーできました㊗️

 

フォレストアドベンチャー日田

こちらから、詳細をどーぞ❣

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ