バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

終息したらここへ行くべき!!

こんにちは!筑紫口店の山﨑です!

今回はタイトル通りコロナが終息したら

皆さんにも行ってみて欲しい場所をご紹介します('◇')ゞ

 

それは…

長崎バイオパーク!!!

 

なかなか有名なので行ったことがある方も多いのではないでしょうか?

まず入り口にはラマがいます!かわいい!!

789

 

小屋が狭いと不服そうにぐるぐるしてました( ..)

 

そして私の一押しカピバラ。。。

369

 

 

とことこ歩いてお風呂に入っていきました笑

 

258

 

 

かわいいいいいいいいいいいいいい( ;∀;)

貫禄あります、、、

こちらも一押しミーアキャットです!!

456

私の友達で晴れてる日の部活中に太陽のほうを向いて

ミーアキャットの真似をしていた人がいたのを思い出しました笑

 

コロナが終息したらまた行きたいな~🍓

みなさんも行ってみてください!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ