バジェット・レンタカー郡山駅東口店

皆さん(#^^#)(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

皆さん、元気ですかぁー (✿✪‿✪。)パールで~す。そう言えばさぁ~皆さん

暗くなっていませんかぁ 皆さんも大変不安だと思いますが皆で一歩一歩

進んでコロナウイルスに立ち向かい勝ちましょう( `ー´)ノエイエイオ―

さて(^^♪さて(^^♪ 本日は、福島県中通り地方からの問題です。今日のテーマ へ山へ

福島県

福島県には、自然豊かな山々が沢山有りますが(*^_^*)さて問題です。

冬の雪解けによって山に浮かんで来る動物は何でしょう(@_@)❔

1:亀   🐢 🐢 🐢

2:魚   🐡 🐡 🐡

3:うさぎ 🐇 🐇 🐇

答えは(^_-)-☆下に進めば正解が解るよ!(^^)!

吾妻小富士2

皆さん何の動物に観えますかぁ― へ山へ山へ

答えは:うさぎ 🐇 でした。

福島県に来たら観てねぇ 

へ山へ:名前  吾妻山 ( 吾妻小富士とも言われています。)

             🐇ちゃんが観れる季節 3月~5月末

福島県にはまだまだ観光スポットが有ります。

福島県福島市の言葉 :皆で来てくらんしょない まってかんない―うさぎっこきれい

           だべぇー 

       略語 :皆で来てね 待っているよ このうさぎ 美しいでしょう

キンコンカンコーン(^^♪カンコンキンコーン(^^♪今日の福島県の授業は終了致します。

私(✿✪‿✪。)なまっていねぇ~がんない そんでは、バイバイキーンまだねぇ(@^^)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ