バジェット・レンタカー郡山駅東口店

刺激、足りてますか~??(^O^)

こんにちは!バジェット・レンタカー郡山駅東口店の後藤です。

雨は降っていませんが、どんよりとした空模様。

外出自粛中で巣ごもりが続くと何かに束縛されているような感じがして、ブルーな気持ちになってしまいそう...(´;ω;`)ウゥゥ

皆様お家での過ごし方、何か対策などされてますか??

刺激物と言われて思い浮かぶのは、辛いものニンニクかなぁ✨

ということで今回は、二郎系のラーメン「大須賀(おおすか)」をご紹介いたします!

 山のように盛られたもやし!

1㎝以上はある分厚いチャーシュー!

インパクト抜群です!! 

20200510_175214050

このお店は背脂は乗せられませんが、私はこのスープと背脂でもやしだけで1㎏ペロッといけちゃいます(笑)

「二郎系ラーメンなんて、ただもやしがいっぱい乗っているだけでしょ?」と思う方もいるかも知れませんが、実は違うんですよ~

●スープは乳化・非乳化

●背脂は味なし・味付き

●チャーシューは塊タイプ・ほぐし肉タイプ

●トッピングは通常ニンニク+背脂だが、店によっては生姜やネギ、揚げ玉などあり

こってりスープ+ニンニクでもやしを食らえばヤミツキになること間違いなし(^_^)♪

別皿に卵を溶いて麺と絡めてすき焼き風にすれば、もう最高です!

職場の上司や周りの人に「ニンニク臭い!!」と言われないように気を付けて食べたいと思います(笑)


【店舗情報】

麺家 大須賀 台新店

住所:福島県郡山市台新1-31-10(郡山駅から車で20分)

駐車場:あり(10台)

定休日:月・火



バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ